【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やってらんねー
俺のクラブに3月月謝の未収が3人いて、そのうち2人はまだ入ったばっかだからしょうがないんだが、1年前から入ってるやつで毎月未収なやつがいるから困る・・・。

基本的に銀行の方から引き落としなシステムなんだけど、こいつの家、口座に金入ってないんかね・・・。

しかもこいつんち恵那なんだよ!!

そう、俺が過去に何度も愚痴ってる片道90キロの恵那です。

OK、ちょっと整理してみようか。

①3月は決算なので、一週間前(今週中)には未収を無くさなければいけない。
②今週不幸なことに恵那のスクールがない。
③先週入会した子の書類も今週までなため、立て替えても意味がない。





どうみても土曜日家庭訪問です

まじ今週久しぶりに土曜日休みだったのに・・・

てかね、いつもは未収は月末ギリギリまでなのよ。
だから安心して来週のスクールでとりにいけばいいやと思ってたら、
今日になって

「今月は決算なので入金は今週中にお願いします」

とか言われても・・・。
別に近場のクラブならいいけど恵那とか普通に無理っすwwwww

とりあえず明日その生徒の家に電話して土曜日に家にいるか確認しないと・・・。3件あるんだけど、この3件の予定にズレがあったら泣けるね。



急転! G大阪勢を招集…日本代表メンバー発表
エクアドル戦は海外組抜きのオーダーか。ジーコはメンバー交代のタイミングがヘタなので、心配です。
というか前の試合でなぜ松井を出さないかが疑問でならない。
今絶頂期なんだから試合慣れさせてやれよと。


日本は眼中にナシ?ブラジル代表監督がW杯優勝候補を予想
パレイラ強気だな・・・。たしかにブラジルは強いけど、こんなこと言っといて揚げ足とられて負けたら国に帰れませんよ。
【2006/03/22 22:25 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
祝日出勤
先週の土曜日は雨の中スクール。

明日は祝日だが出勤。

しかも家から90㌔瑞浪まで・・・。

まぁ恵那にクラブ持ってるから、瑞浪はまぁ楽なんだが、東濃に行くのは本当つらい!
2時間のスクールのために2時間のドライブ。

それは孤独との戦い。

スクール終えて事務所帰ると9時くらいで帰り支度をしてる奴が2.3人いる切なさwwwww


ちょwwwwもう帰っちゃうのwwwww

とか言いたくなり、最終的に事務所に俺1人残る。

まぁなにより現地に向かう最中がダルイので、毎週GEOでCD借りてます。
同じ曲ばっかエンドレスしてると眠くなるんだよ!!

今週は


nobodyknows+
5MC & 1DJ
nobodyknows+
AICL-1665/アルバム/2005.11.2/\3,059(税込


nobodyknows+のアルバムを借りてきた。
てか毎週1枚ずつ借りてると段々借りる物がなくなっていく・・・


なんか良いアルバムとか曲とかあったら教えてくだしあ。

コメントかBBSに!


チェルシーまさかの敗戦、リヴァプールは勝利
チェルシーもついに3敗目か。ドログバがんばれ超がんばれ。
【2006/03/20 23:39 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(1)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

