【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日は本当は半日仕事だったんですが、雨だったので休みになりました。

天候によって仕事が左右される仕事って素晴らしい。


ってことで出かけがてらソファーを見にインテリアショップへ。



ちょwwwwソファたけぇwwwwwwwww


という印象しか残りませんでした。

まぁインテリア系のソファだから高いのも無理はなかったけど・・・

1人用は安いんだけど、やっぱ寝そべれるくらいの大きさのがほしいな。

あとは本棚もほしいな・・・。いい加減漫画がもうはいりきらねぇwwww

俺が持ってる漫画を全部上げてみよう



4253209785.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253053106.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253202292.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                           1~31巻        1~42巻       1~14巻          








4088740033.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4088734335.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063614344.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                          1~41巻       1~24巻            1~9巻       

            






 
4088766954.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063130983.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
     1~5巻      1~25巻
 

 
青色は続いてるやつ、赤色は終わったやつ。

結構あんな・・・。本棚も近いうちにかわないと。



次に基本プランを変えようと、御ひいきにしてる携帯屋へ。

「こんにちわー。携帯の基本プラン変えたいんですけどここでできますかね?」

「うん、ここでっていうかiモードでできるよ。」


「ちょwwwwwwまじっすかwwwwwwwww」



相変わらず携帯の進化についていけていない俺であった。



【2006/04/16 00:19 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
花粉
申し訳ありません。

最近は仕事から帰って飯くって風呂はいったあとサカつくやってる最中に眠くなってコントローラー握りながら寝入ってる生活が続いてるため日記をサボってました。

サカつくの前に書く癖をつけよう・・・。

昨日の夜から花粉症がヒドイ・・・。
今年もついにきたかってところです。
春は花粉症さえなけりゃ最高の季節なんだがなぁ・・・
【2006/04/13 21:53 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
遠出
友達と遊びに行く約束だったんだが昨日の疲れで見事寝坊。

何事も無かったかのように友達を呼び、そのあともう1人拾ってまず昼飯を食いに。

地元に佳奈屋っていう昔からあるミソカツ屋があるんだけど相変わらずうめぇ。
あえて写メはとらなかったけどねwwwwwww


そのあとは特に目的もなく、ブラブラとしつつ、なぜか関が原の方に行く俺達。

このままじゃダメだと思い、リバーサイドモールへ行き、バッティングセンターやボーリングで遊んで来ました。


つか昨日のフットサルのせいで筋肉痛がやべぇ。
今日のせいで明日はまた新たな筋肉痛が襲ってきそうです・・・



ドイツ代表:オリバー・カーンが正GKから外される。<日刊スポーツ>

カーンの代わりが同い歳のレーマンというのに驚き。2人とも良いキーパーだけど、36歳からして今大会が最後だろうに、カワイソス。


カーン泣きっ面に3失点

カーンよ・・・これはひどいwwwwwwww


【2006/04/09 19:21 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダラダラ
久しぶりの②連休ってことでもっそいダラダラしてました。
とりあえずFF12を買いに行こうとGEOまで行ったが、

なぜかサカつくがほしいという衝動に襲われ

サカつくを買ってしまったダメ人間です。


今回のサカつくはなんか色々メンドイ!メンドイってか色々やることがあって大変。まぁサッカー好きな人はいいけど、

今年はW杯イヤーだからサカつくでも買おうかな

的なミーハーな人にはオススメできないかもしれない。

さてこれから春休みで帰郷してきた友人と飯へ・・・。
【2006/04/02 18:32 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
焼肉
昨日日記書く前に寝てしまいました。
ブログを変えてから毎日書こうと自分なりに決していたのに不甲斐ない。

昨日は前の会社のバイトの子が高校卒業して辞めるらしく、送別会に参加してきました。

焼肉


俺も前の会社のみんなには3ヶ月ぶりに会ったので、色々話しをしました。
ゲストで呼ばれたのに3000円ふんだくられて泣きそうになりました。


あとは来週の恵那に向けてCDを借りにGEOへ。

ホームメイド家族
HOME MADE 家族
KSCL-941/アルバム/2006.2.15/\3,059(税込)


今回はこれを借りました。昔ラジオでHOME MADE 家族の曲を聴いて「いいな~」と思って1stアルバム買ったんだけど、これが中々良くて、最近2ndアルバム出たみたいなので借りました。

来週の週末は、とりあえず部屋の座椅子がボロボロなので買い替えよう・・・。
あとはいい加減タイヤをノーマルに替えに行こう・・・。







【2006/03/27 23:34 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

