【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おにぃちゃん、 おなかすいた (蛍の墓)
今日はなんと


入会2本ゲット!!!

これで来月の給料1万UP!!
しかも今月これで入会5本目だから25000UP確定。

まだまだあるぞ!

今日来た子で1人「来週に返事します」ってのがいて、

前向きに考えます。
っつって子供も「やりたいやりたい」言ってたから、ほぼ入会間違いない。
そして来週の恵那のスクールで体験2名予定。

うまくいけば今月入会8本!!!

+4万UP!!

熱いwwwwこれは熱いぞwwwwww

今月は退会も0だから、最高にうれしいです。
こうやって成績が伸びていくと、営業も楽しいですね。色々管理がめんどいですが・・・。
まぁいつ辞めるかわからんけどがんばっていこう!



W杯予想第2弾!

C組【死のC組】

《参加国》アルゼンチン コントジボアール セルビア・モンテネグロ オランダ

(俺予想) 1位通過:アルゼンチン 2位通過:セルビア・モンテネグロ

[予想理由]この組はキャッチフレーズ通り、上位ランカー候補が揃ってるので、どこが通過してもおかしくない。ただ、中でもアルゼンチンは少し抜けて強い。予選でブラジルとも互角以上の戦いをしてるし、役者も揃ってる。問題は2位争いだが・・・。コントジボアールはチェルシー(プレミアリーグ首位のクラブ)のエースストライカーのドログバがいる。初出場だが勢いのある良いチーム。
セルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)は近年の国際試合での成績も良く、安定している。オランダは久しぶりのW杯だが、エースのファン・ニステルローイの調子も良い。

D組【4大陸集うD組】

《参加国》メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル

(俺予想) 1位通過:メキシコ 2位通過:ポルトガル

[予想理由]メキシコは地味だが強い。メンバーの実力は平均的だが、組織力が抜群。ポルトガルは新星クリスティアーノ・ロナウドや、常連のパウレタ。さらにフィーゴの代表復帰により攻撃面が強くなった。
アンゴラは未知数だが、前大会のセネガルの用に台風の目となるか!?
【2006/03/23 23:33 】 | 仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | やってらんねー>>
コメント
http://blog.livedoor.jp/yuuen2000
ちょ、このコメント見にくいww
【2006/04/03 16:51】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
くと>こっちに来たら寿司でも焼肉でm・・・・

ねーよwwwwwwwww

【2006/04/02 18:34】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
僕も焼肉と寿司が食べたいなwwwwwwwww
【2006/03/28 20:24】| URL | くと #- [ 編集 ]
アキラ>その内ね><

悠どん>当分ねーよwwwwww

わんだまん>俺も俺も


【2006/03/27 06:53】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
ちょ!なんで私が!?

つかわんだ生きてたんだ
【2006/03/25 19:58】| URL | アキラ #- [ 編集 ]
靖子さま寿司おごって。
【2006/03/25 07:31】| URL | wanda #- [ 編集 ]
おめでとう
今回は何を食べようかな
寿司もいいな~
焼肉もいいな~
【2006/03/24 13:47】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
今度のカラオケ&飯は私も誘えよ!
【2006/03/24 02:24】| URL | アキラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

