スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サッカー大会
行ってきました東濃サッカー大会。

岐阜地区サッカー大会よりは人数少なめで、50人くらいだったかな。

5チームに分かれて試合させることに。

コート


コート殺風景すぎwwwwwww

まぁサッカー大会の内容とかは画像もないし書くのメンドイので割愛で・・・。

まぁ結果だけ言うと



うちのクラブは最下位でしたwwww



ゴメンナサイ父兄の方々・・・

というかうちのクラブの上手な子がほとんど不参加で、すごいネガティブなチームになってたんですよ。

うちのエースと司令塔がきてれば・・・


今日大会を行ったところは、岐阜県の瑞浪陸上競技場というところでした。
田舎くささ120%だったけど景色の良いところでした。

瑞浪




王ジャパンが世界の頂点に!! WBC決勝で強豪キューバ下す
仕事終わった後みんなで車のテレビで観戦してました。
テレビつけたら丁度9回表、ランナー1.2塁でバッターイチローでした。
いやー鳥肌たったわ、あの回は・・・。結局4点とって、その後1点返されたけど見事優勝。
イチローのはっちゃけぶりにはワロタwwwww
MVPは松坂か。俺的には福留にMVPをあげたい。

スポンサーサイト
【2006/03/21 20:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<やってらんねー | ホーム | 祝日出勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先生だって一人の女・・・・
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
【2006/03/30 16:23】 | 奈保美先生
あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/28 20:08】 | erena
| ホーム |

FC2Ad

