【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
祝日出勤
先週の土曜日は雨の中スクール。

明日は祝日だが出勤。

しかも家から90㌔瑞浪まで・・・。

まぁ恵那にクラブ持ってるから、瑞浪はまぁ楽なんだが、東濃に行くのは本当つらい!
2時間のスクールのために2時間のドライブ。

それは孤独との戦い。

スクール終えて事務所帰ると9時くらいで帰り支度をしてる奴が2.3人いる切なさwwwww


ちょwwwwもう帰っちゃうのwwwww

とか言いたくなり、最終的に事務所に俺1人残る。

まぁなにより現地に向かう最中がダルイので、毎週GEOでCD借りてます。
同じ曲ばっかエンドレスしてると眠くなるんだよ!!

今週は


nobodyknows+
5MC & 1DJ
nobodyknows+
AICL-1665/アルバム/2005.11.2/\3,059(税込


nobodyknows+のアルバムを借りてきた。
てか毎週1枚ずつ借りてると段々借りる物がなくなっていく・・・


なんか良いアルバムとか曲とかあったら教えてくだしあ。

コメントかBBSに!


チェルシーまさかの敗戦、リヴァプールは勝利
チェルシーもついに3敗目か。ドログバがんばれ超がんばれ。
【2006/03/20 23:39 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<サッカー大会 | ホーム | ボンバーマン熱かった>>
コメント
なんだその歌はwwwww
【2006/03/21 20:29】| URL | けんと #H.ZDWfb. [ 編集 ]
水中、それは苦しい でも借りてみな(´Д`;)
レンタル屋にあるかわからんが…
安安めぐみ~安めぐみ~♪(*´д`*)
【2006/03/21 18:02】| URL | 零夢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うれしすぎる・・・・
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/22 03:02】 | 東京人
| ホーム |

FC2Ad

