【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々に
久々にシムピープルをやった。

曙にはマンネリしてたので、新しくキャラを作った。


その名も田代まさし


まず容姿を決める。

・・・


サングラス付きの顔が少ない。

しかたなくチョイイケメンの顔になってしまった。

次に体格。

正直なんでもいい


そして問題なのは性格。

これは最初に与えられたパラメーターを振り分けるんだが、振り分ける種類が


・きせい好き度
・社交性
・活発度
・陽気度
・やさしさ度

きれい好き度・・・・刑務所生活だから汚いのでゼロ。

社交性・・・・・・・一応芸能人だったので3かな^^;

活発度・・・・・・・そりゃあセクハラに盗撮するくらいだから活発度MAXですよねwwwwwwwwwwww

陽気度・・・・・・・元バカ殿ファミリーですから5くらいかな。

やさしさ度・・・・・わかんねwww適当^^v


ってことでシムピー版マーシーは



20060506144347.jpg



こうなりました。


ハッピが似合ってるよマーシーwwwwwwwww


そして10日間(ゲーム時間で)悩んだ結果、仕事の方は




20060506144359.jpg




幼稚園の先生



さすがロリコンですねwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/06 14:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<閉鎖のお知らせ | ホーム | 道路交通状況>>
コメント
続きまだ!????
【2006/05/15 07:54】| URL | しるしる #- [ 編集 ]
たしろ
どうも、社員1(略。

シムピープルって、なんか生活するのを見ていくやつですか?
まーしー、ごすぺらっずで復活するのかと思ってヒヤヒヤしました(謎
【2006/05/07 17:59】| URL | 社員1号 #X86N/.ag [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

