【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
WBC日本決勝進出!!
国別対抗野球:日本が決勝進出 韓国を零封

見ましたよWBC準決勝。

韓国vs日本

いやー正直感動した。

WBC福留先制2ラン


なんと言っても福留!!
我らがドラゴンズの大黒柱がやってくれたね。

全然出番なかったから心配だったけど、さすがにチャンスに強い!

ホームランの後は小笠原が危険球喰らって


韓国ウザスwwww


とか思ってたらその次の里崎・・・


あとちょっとでホームランだったが

怒涛のエンタイトル2ベース!!

里崎さんゴメンナサイ・・・僕前から「キャッチャーは城島に決まってんだろ」とか思ってましたwwwww

そしてまだ日本の爆打は止まらない。

続く代打宮本・・・

これぞ職人技といったバッティングで三遊間ぶった切る





宮本のHIT


さん喜び


そしてイチローの打順。

この日ここまで3の2


イチロー得意の流し打ち


猛打賞ツヨスwwwww


なんとこの回一挙5点。

そして7回は松中で始まり松中で終わった

さすがチャンスに弱い松中。だがあんたは良くやった。

ピッチングの方も上原がすごい。良い当たりは打たれるが、味方の援護もあり7回?完封。

8回にも多村が前の打席のバント失敗を覆すかのようにソロアーチ。


そのあと雨で中断したが、見事日本快勝!

次は強豪キューバか・・・この勢いなら良い線いけるかもしれませんね。


ところでみんな


ボ ン バ ー マ ン オ ン ラ イ ン や ら な い か


対戦したい方は準備をしてメッセまで⊂二二二( ^ω^)二⊃

【2006/03/19 18:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<ボンバーマン熱かった | ホーム | ドイツW杯予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国のプロ野球について
リアルタイムな話題ですが、WBCで先程日本が韓国を破り、決勝進出を決めました♪多くのブロガーがこの話題をもちろん取り上げてますが、○days様○Faint in pain様○landlord様○ぶる
【2006/03/19 18:30】 | うんちく王への道
まだまだだよ!
来たけど、まだまだ募集中だよ♪
【2006/03/19 18:18】 | お兄ちゃん募集日記
| ホーム |

FC2Ad

