【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
道路交通状況
GW突入してからちょくちょくテレビで道路の渋滞状況が出るわけだが、東海北陸、中央道、東名すべて全滅・・・。

普段東海北陸や中央道なんてスッカスカなわけだが、これはすごい。

今年のGWは友人が仕事やらでほぼ全滅なので、近場で買い物やら同僚と飯食いに行ったりで終わりそう。
というか花粉が思った以上にしつこくて迂闊に外に出れねぇ・・・。

鼻水が未だに止まらんこの花粉症は以上だ。薬飲めばなんとかなるけど飲んだら飲んだで睡眠効果発揮して何もできなくなるという諸刃の剣。


昨日今日と、先週のハードスケジュールを癒すために自宅休養できたので、明日は髪切りに行ってついでに春夏服を見に出かけよう。


ついでに車を洗って・・・。


どうみてもGWを満喫してないなこのスケジュール



とりあえず最近サッカーしたくてたまらんわ。



リーガ/バルセロナ、18度目の優勝が決定

まぁ順当通りにバルサが優勝したね。このままCL決勝もがんばってほしいところ。アーセナルがCLで未だに無失点みたいなので、これで勝てば更に伝説を残せると思う。


エリクソン監督、複数箇所の骨折判明もルーニーに絶大な信頼

今回のイングランドは役者揃いで期待できたが、中核のルーニーが骨折・・・。関係者はW杯には間に合わせると言っているが、実際は絶望的。前大会のジダンを同じ感じになると思う。
【2006/05/04 15:42 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に | ホーム | 仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

