【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
仕事の話。

いまそれぞれのクラブに指導員やクラブに対して要望や意見などを生徒の親に書いてもらうアンケートを行ってて、今週が回収日でした。

中身は代表しか見ることができず、俺らは何が書かれてるのか興味深々になりながら仕事をしてました。

たまたま代表が今日は早く帰ったので、よし、みんな見ようぜってことになって、ひっそりと見ました。


俺のクラブはほとんどの親が満足でした。
でも中には不満もありました。

最初はその不満に対して「そんな事しるかよ」的な考えでしたが、良く考えたら生徒の親からしたら高い授業料を払って通ってるわけだしね。

俺が1番気になった不満というのは、


1人1人にもっと個人的な指導をしてあげてほしい。

ということでした。
俺のクラブは多いとこだと小さい部だけで20人くらいいるので、1時間のスクールで個人的指導なんてしてたら時間もたねぇよ。とか最初は思いました。

昔GTOを読んでて感動したセリフがあって、

200604250058000.jpg



最近いい加減にスクールをやってた部分もあったので、1度初心にかえって精進したいと思います。



5月の末にフットサルの試合が入りました。楽しみです。
体力つけないと・・・


W杯日本代表イレブンを(勝手に)予想
久保竜彦(「ラスト・サムライ」の画面の隅にいそうじゃない?)
↑久保カワイソスwwwwwwwww
【2006/04/25 01:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<GW突入 | ホーム | 給料日前の出費>>
コメント
暇だったらいくよwwwww
でもゾンビーズ知らん人ばっかりで気まずいwwwwwwww
【2006/04/25 22:28】| URL | けんと #- [ 編集 ]
フットサルの試合
30日春日井でフットサルの試合するとおもうから
君も参戦だ!!!!!
ゾンビーズの半数はすぐゾンビ化するから
助っ人組みに期待ww
【2006/04/25 12:54】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

