スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
給料日前の出費
前からソファほしいと言いつつ買う暇が無かったのですが。今週は2連休になったので家具屋さんに行きました。

1万5千円のやつか7980円のやつか迷ってたんですが、結局7980円のやつに。

なんか展示品買うと2割引きとか貼ってあったけど、展示品微妙に汚かったので新品にしました。

んで店員に車まで運んでもらい、クッションも選んでレジまで行く。
そして会計の時・・・

店員「ありがとうございます。えっと2割引のやつでしたよね~。」

俺の心の声(え!?それって展示品だけじゃねーのかよ・・・このおばさん間違えてるな。でもこれはこれでおいしいな!新品が2割引だぞ!?いやまて俺!!この店の人だってこの商売で飯食ってんだ!そんな悪人みたいなことはできん!!よし、ここは正直に教えてあげよう・・!!)







俺「あ、はい。そうでしたね^^」




おkwwwww新品2割引でゲットだぜwwwwwwwwww


サトシもビックリwwwwwwwwwww



1000円弱のクッション付きで9000円くらいいくハズの買い物が、お店のミスで7200円くらいになりました。





調子こいてヤンガスの大冒険とか買っちゃいましたが。



まぁおもしろいよヤンガスwwwwwwww


ちなみにソファはこんな感じ。


CAQNK5EB.jpg



結構安物だお・・・
スポンサーサイト
【2006/04/23 03:38 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | さむいよ>>
コメント
いらっしゃいませ。

ブログ拝見させて頂きました。

実験と言えば中学の頃、液体名は忘れたけど肌につくと肌の色が赤く染色する液体を使っていて、それで肌に落書きして遊んでたらめっちゃ怒られたことを鮮明に覚えています。

その落書きも3日くらい消えず、今となっては良い思いでです。
【2006/04/25 01:34】| URL | けんと #- [ 編集 ]
そふぁー
こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

ソファー、見た目はいい感じですね。値引き(?)もあったようですし。
うちのソファーは一人用ですが、微妙に場所ばかりとっています。。。
【2006/04/23 12:45】| URL | 社員1号 #X86N/.ag [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

