【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さむいよ
昨日は寒かった。



でも俺は先週コタツをしまったばかりだ。


しかたなくストーブをつけて耐えました。



5分後



ピーピー

灯油を補給してください


ちょwwwwストーブ早漏wwwwwwww


しかたなく厚着で耐えました。


5年ぶりくらいにファミ通を読みました。コンビニで。

ヤンガスの大冒険がほしくなりました。
FF12は・・・。そのうち2980パックが売られるのを信じて待とうと思います。


仕事の方は次の新規開拓地が土岐市といった暴走っぷりです。
家から土岐まで45キロくらいなんだが・・・

これ毎朝通うのまじ死ねますよ。
【2006/04/22 09:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<給料日前の出費 | ホーム | 鼻水が>>
コメント
むしろ俺がスケットで参戦・・・
【2006/04/25 01:31】| URL | けんと #- [ 編集 ]
さみい・・
ソファーいいや使ったのか
俺姉からお下がりもらったんだけど
早速邪魔臭い・・・

FCゾンビーズと今度フットサル対戦しねえか??w
あまりの弱さに嗚咽が出るよ
【2006/04/22 22:06】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

