【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日は本当は半日仕事だったんですが、雨だったので休みになりました。

天候によって仕事が左右される仕事って素晴らしい。


ってことで出かけがてらソファーを見にインテリアショップへ。



ちょwwwwソファたけぇwwwwwwwww


という印象しか残りませんでした。

まぁインテリア系のソファだから高いのも無理はなかったけど・・・

1人用は安いんだけど、やっぱ寝そべれるくらいの大きさのがほしいな。

あとは本棚もほしいな・・・。いい加減漫画がもうはいりきらねぇwwww

俺が持ってる漫画を全部上げてみよう



4253209785.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253053106.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253202292.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                           1~31巻        1~42巻       1~14巻          








4088740033.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4088734335.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063614344.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                          1~41巻       1~24巻            1~9巻       

            






 
4088766954.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063130983.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
     1~5巻      1~25巻
 

 
青色は続いてるやつ、赤色は終わったやつ。

結構あんな・・・。本棚も近いうちにかわないと。



次に基本プランを変えようと、御ひいきにしてる携帯屋へ。

「こんにちわー。携帯の基本プラン変えたいんですけどここでできますかね?」

「うん、ここでっていうかiモードでできるよ。」


「ちょwwwwwwまじっすかwwwwwwwww」



相変わらず携帯の進化についていけていない俺であった。



【2006/04/16 00:19 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりに | ホーム | あらやだ>>
コメント
うちにもなぜかちびまる子ちゃんとかいう少女漫画が転がってたよwwww
【2006/04/22 09:46】| URL | けんと #- [ 編集 ]
おぉ結構買取で来る本だなぁ…
私の家には本が凄いことになってて本棚から溢れてるよ
少女漫画が。

そこ、似合わないとかいわない。
【2006/04/19 00:19】| URL | アキラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

