【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドイツW杯予想
前もコメント欄とかで軽く予想してたけど今度はしっかりと予想してみようと思った。

A組【実力伯仲】

《参加国》 ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル

(俺予想) 1位通過:ドイツ 2位通過:エクアドル

[予想理由] 最近のドイツの親善試合だけを見れば最悪だが、開催国ということもあって、底力をみせてくれると思う。世代交代したばかりで02年の時とはほぼメンバーは変わっているので、カーンバラッククローゼといった経験者メンバーがキーポイント。
エクアドルは、予選ではアルゼンチン、ブラジル、パラグアイを破る大金星を挙げているので期待できる。

B組 【欧州有利】

《参加国》 イングランド パラグアイ ドバゴ スウェーデン

(俺予想) 1位通過:イングランド 2位通過:スウェーデン

[予想理由] 注目はなんといってもイングランド。ストライカーのオーウェン、トップも中盤もこなせるルーニー。外からも中からもシュートが打て、パス精度もピカイチなジェラード、正確なロングパス、FKの蹴れるベッカム。他にもアシュリー・コールジョー・コールなどといった超役者揃い。ただ最近チーム内でのいざこざを良く聞く。(特にルーニー絡み)
スウェーデンはベテランのラーションとルーキーのイブラヒモヴィッチの2トップが抜群。この2人を生かすも殺すもリュンベリ次第。




ごめん書いてて気づいたんだ・・・。


超疲れた



つーか・・・



俺サッカーの事とか書いたら語り続けちゃうwwwwwwwwwww


ってことで1日2組づつ更新ってことで・・・




ジーコ W杯後クラブ監督やりたい<スポニチ掲載>
ジーコかわいいよジーコ・・・


【2006/03/19 02:52 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WBC日本決勝進出!! | ホーム | というわけで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

