スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
遠出
友達と遊びに行く約束だったんだが昨日の疲れで見事寝坊。

何事も無かったかのように友達を呼び、そのあともう1人拾ってまず昼飯を食いに。

地元に佳奈屋っていう昔からあるミソカツ屋があるんだけど相変わらずうめぇ。
あえて写メはとらなかったけどねwwwwwww


そのあとは特に目的もなく、ブラブラとしつつ、なぜか関が原の方に行く俺達。

このままじゃダメだと思い、リバーサイドモールへ行き、バッティングセンターやボーリングで遊んで来ました。


つか昨日のフットサルのせいで筋肉痛がやべぇ。
今日のせいで明日はまた新たな筋肉痛が襲ってきそうです・・・



ドイツ代表:オリバー・カーンが正GKから外される。<日刊スポーツ>

カーンの代わりが同い歳のレーマンというのに驚き。2人とも良いキーパーだけど、36歳からして今大会が最後だろうに、カワイソス。


カーン泣きっ面に3失点

カーンよ・・・これはひどいwwwwwwww


スポンサーサイト
【2006/04/09 19:21 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花粉 | ホーム | フットサル>>
コメント
いらっさい。

るりは相当意忙しそうだから、体の方には十分気をつけてください。

ブログに何度も「疲れれた ダルイ」とか書いてるけど、なんだかんだで充実した生活できてんのかなぁとか思ってます。

何もせずフラフラしてるよりは忙しくても何かに打ち込んでた方がいいよね。
【2006/04/13 21:57】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
はろー。
うちのブログにコメントありがと!
レスつけたんだけど遅かったので一応こっちにも・・・。
実はヘムにけんとが移住してからもブログはずーーっと読んでたり(笑)
最近のリアル日記が楽しいね!
うちもすっかりリアル>ネトゲな生活ですが
お互いがんばろー。
こっちのみんなは元気ですよん。
ではは(。・ω・)ノシ
【2006/04/13 10:39】| URL | ruri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

