【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
疲労
実は昨日事務所を引っ越して、

AM9:00~PM15:00 引越し

PM16:00~PM19:00 スクール

PM20:00~PM22:00 新事務所整理

PM22:00~PM23:00 事務

というハードスケジュールをこなしました。

つか会社の引越しがあんなに辛いものだとは思わなかった・・・。

荷物めっちゃあるし、重い物ばっかだし、しかも旧事務所がビルの2階なもんだから階段を往復で降ろさなきゃならんとかアホかと。



今日は雨でスクールが中止になったので、旧事務所の残り物を新事務所に運んで整理とか色々できたので、なんとか引越しは全部片付いたかな。

新事務所は普通の一軒家で、めっちゃ広くてキレイでした。前の事務所はほんとせまくて、移動もままならなかったので嬉しいです。

つか風呂があるとか最強wwwww


家までの距離も少し短くなりました。

明日は家→大垣→恵那→事務所→家



予想走行距離220km


まじ車潰れるってええええええええええええええええええ
【2006/04/05 22:41 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フットサル | ホーム | はっぴばーすでい>>
コメント
ちょっと前に1年点検があって、メンドイけどオイル交換無料でついてくるから行って変えてもらってきたんだけど、荷物一杯積んでるからエアーが抜けるのがめっちゃはええ・・・
【2006/04/09 01:42】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
( ゚Д゚)!!220km
そりゃ過走行ですな
ist君大切にね
こまめにオイル交換だけはしようZE
【2006/04/07 22:50】| URL | ほーこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

