【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はっぴばーすでい
今日職場の先輩の誕生日(24歳)で、

ケーキ期待してるから

とか言われたので、スクール終わってからマジでケーキ買って帰りました。

その時の行程を今日はネタに。

スクール終わって片付けして、近くのシャトレーゼへ行く。
店へ入り、誕生日ケーキを探す。
3種類くらいあったので、どれにするか悩んでると、誕生日ケーキを買いに来た親子が来る。


店員が前の客の包装とかしてたので、俺はそれが終わるまで頼むのを待つ。

するとさっきの親子の会話が聞こえる。

親「○○君何にする?」
子「僕これがいい!」


俺が決めてたやつをガキが指定。

うぜぇなクソガキと思ってると、店員がこっちに来た。

俺すかさず

「あ、すいません。これください」

すると子が

子「あ~とられちゃった・・・」

親「○○君!!シッ!!」

親俺の方見て平謝り。

そして

店員「名前は何て入れますか?」

俺「えーと・・・ゆうじ(仮名)・・・で・・・」

店員「お子さんですか?」


俺「えぇ、まぁ・・・はい・・・」

店員「ろうそくは何本要りますか?」

俺「6歳なんで6本で・・・」


さすがに24本なんて言えないwwwwwwwwwwwww


包装してもらって、無事ミッション終了。


そして事務所帰って終礼終わってからみんなで食いました。
この武勇伝を先輩に言ったら、


6歳じゃねぇよwwwww

と怒られましたwwwwwwww
【2006/04/03 22:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<疲労 | ホーム | ダラダラ>>
コメント
アキラ>ちょwwww俺だったら恥ずかしくて無理wwww

悠>うはwwwwもうすぐwwwwでも行くのメンドイwwwww

わんだまん>ねーよwwwww
【2006/04/09 01:40】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
俺11月4日ね!!!11!!
早漏っぷり発揮して半年前くらいに祝ってくれていいよwwwwwwwwww
【2006/04/05 18:10】| URL | wanda #X5XodAgg [ 編集 ]
30本って言わなきゃwww
俺4月20日誕生日ね!
【2006/04/04 09:49】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
私は兄の26の誕生日を不二家で過ごしたよ。
もちろん、バースデーコールで「今日は坂野隆介さんの26歳の誕生日です。皆さん拍手をお願いします」ってやってもらったさ!

その日は誕生日ラッシュで3~6歳の子たちがやたら祝われてたよwwww


ぜひ今度の先輩の誕生日は不二家で!
【2006/04/03 23:14】| URL | アキラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

