【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダラダラ
久しぶりの②連休ってことでもっそいダラダラしてました。
とりあえずFF12を買いに行こうとGEOまで行ったが、

なぜかサカつくがほしいという衝動に襲われ

サカつくを買ってしまったダメ人間です。


今回のサカつくはなんか色々メンドイ!メンドイってか色々やることがあって大変。まぁサッカー好きな人はいいけど、

今年はW杯イヤーだからサカつくでも買おうかな

的なミーハーな人にはオススメできないかもしれない。

さてこれから春休みで帰郷してきた友人と飯へ・・・。
【2006/04/02 18:32 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はっぴばーすでい | ホーム | 送別会>>
コメント
俺はリーガエスパニョーラで1年目4月。
なぜか1年目で2部リーグ優勝して昨日は寝たwwww
難易度低いのかとおもって会社の先輩に聞いたら
「俺1年目プレーオフで負けて2年目も2部だよ」
っつってたからそうでもなかったらしい。

とりあえず2年目は2部に落ちると思うけど選手をとりまくるのが目標。

試合は・・・・

あれはねーよwwwwwwww
【2006/04/03 22:03】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
サカつく、試合だるいなw
おれはセリエAでがんばってる二年目の弱小チームです(´Д`;)
トップクラブが強すぎです(つД`)

特殊エディットでつくったバッジョが早く活躍して欲しいと思う16歳萌え(*´д`*)
特殊エディットのつくり方は知ってるかな?
知らなくて知りたかったらいつでもかかってこいw
【2006/04/03 19:11】| URL | 零夢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

