スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
遠足
昨日は仕事で遠足に行ってきました。

俺の担当は岐阜市の某デパート前で、集合時間の45分前から子供達をひたすら待つ。

この日は気温2℃!!

そして集合時間になって子供が揃ってバスも着たので、お母さん達にいってきますを言ってバスに乗り込む。

バス乗る前に

「お前らトイレ行かなくていいか~?」

と何度も聞いたら

「大丈夫」

という返事しか返ってこなかったんだけど、その10分後くらいに・・・

「先生おしっこ;もれちゃう><」


ちょwwwwハヤスwwwwwwwwww

なんとか我慢させて無事到着・・・。
最初は白川公園のグラウンドでサッカー大会を開催。
もちろん許可とかとってません。

ゲリラです。

まぁ平日だったから一般人が遊んで無くて良かった・・・。

そのあとに科学館の中に入って適当に周り、最上階は「遊びの広場」だったので、水筒のお茶が無くなり「喉かわいて死にそう」と言っていた子供達を遊ばせといて、俺はこっそり椅子に座ってジュースを買って飲んでました。

特に危険な事も無く帰れたのでヨシ!



科学館


科学館

スポンサーサイト
【2006/03/31 02:53 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<送別会 | ホーム | 焼肉>>
コメント
シバイたれw
罰として放尿晒しの刑ね君とか!
【2006/03/31 13:00】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

