スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉
昨日日記書く前に寝てしまいました。
ブログを変えてから毎日書こうと自分なりに決していたのに不甲斐ない。

昨日は前の会社のバイトの子が高校卒業して辞めるらしく、送別会に参加してきました。

焼肉


俺も前の会社のみんなには3ヶ月ぶりに会ったので、色々話しをしました。
ゲストで呼ばれたのに3000円ふんだくられて泣きそうになりました。


あとは来週の恵那に向けてCDを借りにGEOへ。

ホームメイド家族
HOME MADE 家族
KSCL-941/アルバム/2006.2.15/\3,059(税込)


今回はこれを借りました。昔ラジオでHOME MADE 家族の曲を聴いて「いいな~」と思って1stアルバム買ったんだけど、これが中々良くて、最近2ndアルバム出たみたいなので借りました。

来週の週末は、とりあえず部屋の座椅子がボロボロなので買い替えよう・・・。
あとはいい加減タイヤをノーマルに替えに行こう・・・。







スポンサーサイト
【2006/03/27 23:34 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠足 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

