【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
というわけで
ブログお引越し完了しました!!
急で申し訳ありません。

FC2ブログ様、これからよろしくお願いします。

えーなんというかヤプログは先日のメンテからもう重くてやってらんねー。つかヤプログのログインが重すぎてフリーズってPC再起動とかさせられて、その途中で「なんで俺こんな必死なんやろ」みたいな心境に陥っちゃってね・・・。

んで適当にブログサイト漁ってたらココが超オススメみたいな感じででてたから速攻引っ越しちゃったよ。


なんかもうアクセス解析とかやり方わからんけど入れてみた。てかちゃんと入ってんのかなこれ・・・。

まぁ早めにマスターして真鍋かをりを超えるblogerになりたいと思います。



アドリアーノ

【2006/03/18 22:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドイツW杯予想 | ホーム |
コメント
おまえら氏ね!wwwwwwww
【2006/03/19 12:52】| URL | けんと #.56ou876 [ 編集 ]
すこっつのコメント見て吹いたwwwwwwwwwww
【2006/03/19 06:05】| URL | wanda #X5XodAgg [ 編集 ]
足跡
Blog超高性能!
でも管理人早漏で無能ww
アドレスとPASS教えてくれればやっちゃうよ!!
【2006/03/19 00:33】| URL | 悠 #on38x3M. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

