【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
GW突入
俺は明日からGW突入で、ほぼ一週間まるまる仕事がありません。
あるとしても1.2日のスクールだけ。

そういえば岐阜の本巣市に日本最大級のショッピングモール「モレラ」がオープンしました。近いうちに行きたいです。

最近俺がブログを書けなかったのは


花粉症がひどくて瀕死だったからです

明日は悠どんにフットサルの助っ人として呼ばれているのですが・・・
超人見知りな俺は正直不安ですwwwwwwwwww

まぁフットサルは最近ハマっているので行こうかなと思ってますが、どうみても気分次第です。



mixiとかいうのを登録しました。いまいち使い方がわからんのですが、登録してくれるかたはコメントにお願いします。っていうか教えてください。
【2006/04/29 19:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
仕事の話。

いまそれぞれのクラブに指導員やクラブに対して要望や意見などを生徒の親に書いてもらうアンケートを行ってて、今週が回収日でした。

中身は代表しか見ることができず、俺らは何が書かれてるのか興味深々になりながら仕事をしてました。

たまたま代表が今日は早く帰ったので、よし、みんな見ようぜってことになって、ひっそりと見ました。


俺のクラブはほとんどの親が満足でした。
でも中には不満もありました。

最初はその不満に対して「そんな事しるかよ」的な考えでしたが、良く考えたら生徒の親からしたら高い授業料を払って通ってるわけだしね。

俺が1番気になった不満というのは、


1人1人にもっと個人的な指導をしてあげてほしい。

ということでした。
俺のクラブは多いとこだと小さい部だけで20人くらいいるので、1時間のスクールで個人的指導なんてしてたら時間もたねぇよ。とか最初は思いました。

昔GTOを読んでて感動したセリフがあって、

200604250058000.jpg



最近いい加減にスクールをやってた部分もあったので、1度初心にかえって精進したいと思います。



5月の末にフットサルの試合が入りました。楽しみです。
体力つけないと・・・


W杯日本代表イレブンを(勝手に)予想
久保竜彦(「ラスト・サムライ」の画面の隅にいそうじゃない?)
↑久保カワイソスwwwwwwwww
【2006/04/25 01:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
給料日前の出費
前からソファほしいと言いつつ買う暇が無かったのですが。今週は2連休になったので家具屋さんに行きました。

1万5千円のやつか7980円のやつか迷ってたんですが、結局7980円のやつに。

なんか展示品買うと2割引きとか貼ってあったけど、展示品微妙に汚かったので新品にしました。

んで店員に車まで運んでもらい、クッションも選んでレジまで行く。
そして会計の時・・・

店員「ありがとうございます。えっと2割引のやつでしたよね~。」

俺の心の声(え!?それって展示品だけじゃねーのかよ・・・このおばさん間違えてるな。でもこれはこれでおいしいな!新品が2割引だぞ!?いやまて俺!!この店の人だってこの商売で飯食ってんだ!そんな悪人みたいなことはできん!!よし、ここは正直に教えてあげよう・・!!)







俺「あ、はい。そうでしたね^^」




おkwwwww新品2割引でゲットだぜwwwwwwwwww


サトシもビックリwwwwwwwwwww



1000円弱のクッション付きで9000円くらいいくハズの買い物が、お店のミスで7200円くらいになりました。





調子こいてヤンガスの大冒険とか買っちゃいましたが。



まぁおもしろいよヤンガスwwwwwwww


ちなみにソファはこんな感じ。


CAQNK5EB.jpg



結構安物だお・・・
【2006/04/23 03:38 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
さむいよ
昨日は寒かった。



でも俺は先週コタツをしまったばかりだ。


しかたなくストーブをつけて耐えました。



5分後



ピーピー

灯油を補給してください


ちょwwwwストーブ早漏wwwwwwww


しかたなく厚着で耐えました。


5年ぶりくらいにファミ通を読みました。コンビニで。

ヤンガスの大冒険がほしくなりました。
FF12は・・・。そのうち2980パックが売られるのを信じて待とうと思います。


仕事の方は次の新規開拓地が土岐市といった暴走っぷりです。
家から土岐まで45キロくらいなんだが・・・

これ毎朝通うのまじ死ねますよ。
【2006/04/22 09:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
鼻水が
あかん・・・

まじあかんって!!!


花粉うぜえええええええええええええ


なんなのこの鼻水の止まらない具合!!!

目のかゆみ!!


まじ鼻かみすぎて痛てぇんだけどwwwwwwwww


目とかまじ地獄だよね。俺コンタクトしてるからこすれんし・・・

ひたすら我慢。


まじもう花粉消えてくれ。



仕事も最近調子がが悪く。
初めて成績が坊主になりそうです(入会0本)


うはwww4月とか新入生しこたま入会できるってwww
      ↓  ↓  ↓
あれ・・・体験こねぇな・・・・
      ↓  ↓  ↓
うはwwww俺このままじゃ坊主wwwwwwwwwwww←今ココ



勘弁してくれ・・・
【2006/04/20 00:23 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりに
約3年ぶりに兄貴が家に帰ってきました。
帰ってきたっつってもすぐまた行ってしまったけど。

なんか家賃25万の高級マンションに引っ越すとかで、親に連帯保証人になってもらうために来たとか。

敷金50万だってよ!!

いいなぁ・・・俺もはよ一人暮らししたいわぁ。


兄貴の月収は手取りで35万近いらしいです。同じ高卒でこの差はなんなんだよwwwwwwww



でもまぁ久しぶりに会ったけど元気にやってるみたいなのでホッとしました。
正月やお盆くらいは帰ってきてほしいものですね。
【2006/04/16 12:41 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は本当は半日仕事だったんですが、雨だったので休みになりました。

天候によって仕事が左右される仕事って素晴らしい。


ってことで出かけがてらソファーを見にインテリアショップへ。



ちょwwwwソファたけぇwwwwwwwww


という印象しか残りませんでした。

まぁインテリア系のソファだから高いのも無理はなかったけど・・・

1人用は安いんだけど、やっぱ寝そべれるくらいの大きさのがほしいな。

あとは本棚もほしいな・・・。いい加減漫画がもうはいりきらねぇwwww

俺が持ってる漫画を全部上げてみよう



4253209785.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253053106.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4253202292.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                           1~31巻        1~42巻       1~14巻          








4088740033.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4088734335.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063614344.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg                          1~41巻       1~24巻            1~9巻       

            






 
4088766954.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4063130983.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
     1~5巻      1~25巻
 

 
青色は続いてるやつ、赤色は終わったやつ。

結構あんな・・・。本棚も近いうちにかわないと。



次に基本プランを変えようと、御ひいきにしてる携帯屋へ。

「こんにちわー。携帯の基本プラン変えたいんですけどここでできますかね?」

「うん、ここでっていうかiモードでできるよ。」


「ちょwwwwwwまじっすかwwwwwwwww」



相変わらず携帯の進化についていけていない俺であった。



【2006/04/16 00:19 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
あらやだ
今日のスクールは大垣の南公園サッカー場という芝生のグラウンドでした。
グラウンドの周りには桜の木があって、とてもキレイでした。
残念ながら写メを撮るのを忘れたわけですが・・・。

いつもどおりにスクールをやって、片付けして帰るかーって時に1人生徒が俺の近くに寄ってきました。

その子はいつも無口で、俺が話しかけても一言二言しか返事が返ってこない子なんですが、どうしたのかなと思ってると


先生!!さよなら!!!

と、とても元気な声で言ってきました。

事務所に戻ってから、その子の家にTELフォローを入れてお母さんと話したんだけど、どうやら普段は元気な子なんだけど、人見知りが激しい子らしく、サッカークラブでは同じ学校の子が少ないから大人しくなってしまってるらしい。

でも今日は向こうから話しかけてくれたので、何か嬉しさがこみ上げてきました。


何度もやめたいと言ってきたけど、やっぱり自分の生徒のことを思うと中々辞めれませんね。
【2006/04/14 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
花粉
申し訳ありません。

最近は仕事から帰って飯くって風呂はいったあとサカつくやってる最中に眠くなってコントローラー握りながら寝入ってる生活が続いてるため日記をサボってました。

サカつくの前に書く癖をつけよう・・・。

昨日の夜から花粉症がヒドイ・・・。
今年もついにきたかってところです。
春は花粉症さえなけりゃ最高の季節なんだがなぁ・・・
【2006/04/13 21:53 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
遠出
友達と遊びに行く約束だったんだが昨日の疲れで見事寝坊。

何事も無かったかのように友達を呼び、そのあともう1人拾ってまず昼飯を食いに。

地元に佳奈屋っていう昔からあるミソカツ屋があるんだけど相変わらずうめぇ。
あえて写メはとらなかったけどねwwwwwww


そのあとは特に目的もなく、ブラブラとしつつ、なぜか関が原の方に行く俺達。

このままじゃダメだと思い、リバーサイドモールへ行き、バッティングセンターやボーリングで遊んで来ました。


つか昨日のフットサルのせいで筋肉痛がやべぇ。
今日のせいで明日はまた新たな筋肉痛が襲ってきそうです・・・



ドイツ代表:オリバー・カーンが正GKから外される。<日刊スポーツ>

カーンの代わりが同い歳のレーマンというのに驚き。2人とも良いキーパーだけど、36歳からして今大会が最後だろうに、カワイソス。


カーン泣きっ面に3失点

カーンよ・・・これはひどいwwwwwwww


【2006/04/09 19:21 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
フットサル
今日は夜会社のみんなでフットサルをしに行きました。

場所は愛知県一宮市のフットサル場。

相手チームはうちの支部の代表の友人のチームで、中学生とかもいました。
んでその中学生とかも混じって対戦したんだが・・・



中学生うめぇwwwwwwwww


まぁさすがに俺らには敵わんみたいでしたが、普通にうまかった。
テクニックは高いけど動きがまだまだって感じかな。

フットサルは楽しいんだけど、バスケ並に体力消耗するからなぁ。
おじさんもう体力ないから即効息切れしちゃったよ。


禁煙・・・・




ねーよwwwwwwwwwwwwww
【2006/04/09 01:37 】 | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
疲労
実は昨日事務所を引っ越して、

AM9:00~PM15:00 引越し

PM16:00~PM19:00 スクール

PM20:00~PM22:00 新事務所整理

PM22:00~PM23:00 事務

というハードスケジュールをこなしました。

つか会社の引越しがあんなに辛いものだとは思わなかった・・・。

荷物めっちゃあるし、重い物ばっかだし、しかも旧事務所がビルの2階なもんだから階段を往復で降ろさなきゃならんとかアホかと。



今日は雨でスクールが中止になったので、旧事務所の残り物を新事務所に運んで整理とか色々できたので、なんとか引越しは全部片付いたかな。

新事務所は普通の一軒家で、めっちゃ広くてキレイでした。前の事務所はほんとせまくて、移動もままならなかったので嬉しいです。

つか風呂があるとか最強wwwww


家までの距離も少し短くなりました。

明日は家→大垣→恵那→事務所→家



予想走行距離220km


まじ車潰れるってええええええええええええええええええ
【2006/04/05 22:41 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
はっぴばーすでい
今日職場の先輩の誕生日(24歳)で、

ケーキ期待してるから

とか言われたので、スクール終わってからマジでケーキ買って帰りました。

その時の行程を今日はネタに。

スクール終わって片付けして、近くのシャトレーゼへ行く。
店へ入り、誕生日ケーキを探す。
3種類くらいあったので、どれにするか悩んでると、誕生日ケーキを買いに来た親子が来る。


店員が前の客の包装とかしてたので、俺はそれが終わるまで頼むのを待つ。

するとさっきの親子の会話が聞こえる。

親「○○君何にする?」
子「僕これがいい!」


俺が決めてたやつをガキが指定。

うぜぇなクソガキと思ってると、店員がこっちに来た。

俺すかさず

「あ、すいません。これください」

すると子が

子「あ~とられちゃった・・・」

親「○○君!!シッ!!」

親俺の方見て平謝り。

そして

店員「名前は何て入れますか?」

俺「えーと・・・ゆうじ(仮名)・・・で・・・」

店員「お子さんですか?」


俺「えぇ、まぁ・・・はい・・・」

店員「ろうそくは何本要りますか?」

俺「6歳なんで6本で・・・」


さすがに24本なんて言えないwwwwwwwwwwwww


包装してもらって、無事ミッション終了。


そして事務所帰って終礼終わってからみんなで食いました。
この武勇伝を先輩に言ったら、


6歳じゃねぇよwwwww

と怒られましたwwwwwwww
【2006/04/03 22:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ダラダラ
久しぶりの②連休ってことでもっそいダラダラしてました。
とりあえずFF12を買いに行こうとGEOまで行ったが、

なぜかサカつくがほしいという衝動に襲われ

サカつくを買ってしまったダメ人間です。


今回のサカつくはなんか色々メンドイ!メンドイってか色々やることがあって大変。まぁサッカー好きな人はいいけど、

今年はW杯イヤーだからサカつくでも買おうかな

的なミーハーな人にはオススメできないかもしれない。

さてこれから春休みで帰郷してきた友人と飯へ・・・。
【2006/04/02 18:32 】 | 私生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

