【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
仕事
今日は暑かったな!!

31℃だったんだってさ。こんな日にスクールやりたくねぇなーとか言いつつもしかたなく行ってきた。

もう暑いのなんのって・・・。
汗だくになりながらやってたんだけど、飲み物買うの忘れて危うく脱水症状になりかけました。

そしてこっそり生徒からお茶を恵んでもらいました。

明日からはまた気温が例年通りに戻るらしいですが、こんな早い時期に30℃とか続いたらかなわんわな・・・
【2006/05/02 02:43 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
疲労
実は昨日事務所を引っ越して、

AM9:00~PM15:00 引越し

PM16:00~PM19:00 スクール

PM20:00~PM22:00 新事務所整理

PM22:00~PM23:00 事務

というハードスケジュールをこなしました。

つか会社の引越しがあんなに辛いものだとは思わなかった・・・。

荷物めっちゃあるし、重い物ばっかだし、しかも旧事務所がビルの2階なもんだから階段を往復で降ろさなきゃならんとかアホかと。



今日は雨でスクールが中止になったので、旧事務所の残り物を新事務所に運んで整理とか色々できたので、なんとか引越しは全部片付いたかな。

新事務所は普通の一軒家で、めっちゃ広くてキレイでした。前の事務所はほんとせまくて、移動もままならなかったので嬉しいです。

つか風呂があるとか最強wwwww


家までの距離も少し短くなりました。

明日は家→大垣→恵那→事務所→家



予想走行距離220km


まじ車潰れるってええええええええええええええええええ
【2006/04/05 22:41 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
送別会
うちの会社で3月一杯で退社する人が4人いるため、送別会をしてきました。
21時から焼肉食って、そのあと魔の2次会へ・・・。

うちの会社の2次会はホント一般人じゃついていけないwwww

大抵カラオケ行くんだけど、最後帰る時は部屋が事故現場みたいになるwww。

コンビニで酒大量に買ってきて部屋でビールかけしたり、酔って半数が全裸になって熱唱したりで俺は毎回爆笑して死にそうになるwww

でも相当ノリがいいので、めっちゃ気持ちよく歌えて最高www

てかコンビニのケーキ壁に塗りたくるとかまじ暴走なんだけどwww
俺も顔に塗られたしwww

もうビールとかケーキとかかぶって体中がねちゃねちゃして臭かったので、家帰った後即効風呂入りました・・・。


www


思わず撮っちゃったよwwwwwwwww
【2006/03/31 03:03 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
遠足
昨日は仕事で遠足に行ってきました。

俺の担当は岐阜市の某デパート前で、集合時間の45分前から子供達をひたすら待つ。

この日は気温2℃!!

そして集合時間になって子供が揃ってバスも着たので、お母さん達にいってきますを言ってバスに乗り込む。

バス乗る前に

「お前らトイレ行かなくていいか~?」

と何度も聞いたら

「大丈夫」

という返事しか返ってこなかったんだけど、その10分後くらいに・・・

「先生おしっこ;もれちゃう><」


ちょwwwwハヤスwwwwwwwwww

なんとか我慢させて無事到着・・・。
最初は白川公園のグラウンドでサッカー大会を開催。
もちろん許可とかとってません。

ゲリラです。

まぁ平日だったから一般人が遊んで無くて良かった・・・。

そのあとに科学館の中に入って適当に周り、最上階は「遊びの広場」だったので、水筒のお茶が無くなり「喉かわいて死にそう」と言っていた子供達を遊ばせといて、俺はこっそり椅子に座ってジュースを買って飲んでました。

特に危険な事も無く帰れたのでヨシ!



科学館


科学館

【2006/03/31 02:53 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
おにぃちゃん、 おなかすいた (蛍の墓)
今日はなんと


入会2本ゲット!!!

これで来月の給料1万UP!!
しかも今月これで入会5本目だから25000UP確定。

まだまだあるぞ!

今日来た子で1人「来週に返事します」ってのがいて、

前向きに考えます。
っつって子供も「やりたいやりたい」言ってたから、ほぼ入会間違いない。
そして来週の恵那のスクールで体験2名予定。

うまくいけば今月入会8本!!!

+4万UP!!

熱いwwwwこれは熱いぞwwwwww

今月は退会も0だから、最高にうれしいです。
こうやって成績が伸びていくと、営業も楽しいですね。色々管理がめんどいですが・・・。
まぁいつ辞めるかわからんけどがんばっていこう!



続きを読む
【2006/03/23 23:33 】 | 仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

