【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
閉鎖のお知らせ
約2年半ほど続けたブログですが、閉鎖させて頂くことになりました。

今後はmixiで細々と日記を綴っていこうと思います。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2006/05/21 16:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々に
久々にシムピープルをやった。

曙にはマンネリしてたので、新しくキャラを作った。


その名も田代まさし


まず容姿を決める。

・・・


サングラス付きの顔が少ない。

しかたなくチョイイケメンの顔になってしまった。

次に体格。

正直なんでもいい


そして問題なのは性格。

これは最初に与えられたパラメーターを振り分けるんだが、振り分ける種類が


・きせい好き度
・社交性
・活発度
・陽気度
・やさしさ度

きれい好き度・・・・刑務所生活だから汚いのでゼロ。

社交性・・・・・・・一応芸能人だったので3かな^^;

活発度・・・・・・・そりゃあセクハラに盗撮するくらいだから活発度MAXですよねwwwwwwwwwwww

陽気度・・・・・・・元バカ殿ファミリーですから5くらいかな。

やさしさ度・・・・・わかんねwww適当^^v


ってことでシムピー版マーシーは



20060506144347.jpg



こうなりました。


ハッピが似合ってるよマーシーwwwwwwwww


そして10日間(ゲーム時間で)悩んだ結果、仕事の方は




20060506144359.jpg




幼稚園の先生



さすがロリコンですねwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/06 14:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
道路交通状況
GW突入してからちょくちょくテレビで道路の渋滞状況が出るわけだが、東海北陸、中央道、東名すべて全滅・・・。

普段東海北陸や中央道なんてスッカスカなわけだが、これはすごい。

今年のGWは友人が仕事やらでほぼ全滅なので、近場で買い物やら同僚と飯食いに行ったりで終わりそう。
というか花粉が思った以上にしつこくて迂闊に外に出れねぇ・・・。

鼻水が未だに止まらんこの花粉症は以上だ。薬飲めばなんとかなるけど飲んだら飲んだで睡眠効果発揮して何もできなくなるという諸刃の剣。


昨日今日と、先週のハードスケジュールを癒すために自宅休養できたので、明日は髪切りに行ってついでに春夏服を見に出かけよう。


ついでに車を洗って・・・。


どうみてもGWを満喫してないなこのスケジュール



とりあえず最近サッカーしたくてたまらんわ。



リーガ/バルセロナ、18度目の優勝が決定

まぁ順当通りにバルサが優勝したね。このままCL決勝もがんばってほしいところ。アーセナルがCLで未だに無失点みたいなので、これで勝てば更に伝説を残せると思う。


エリクソン監督、複数箇所の骨折判明もルーニーに絶大な信頼

今回のイングランドは役者揃いで期待できたが、中核のルーニーが骨折・・・。関係者はW杯には間に合わせると言っているが、実際は絶望的。前大会のジダンを同じ感じになると思う。
【2006/05/04 15:42 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事
今日は暑かったな!!

31℃だったんだってさ。こんな日にスクールやりたくねぇなーとか言いつつもしかたなく行ってきた。

もう暑いのなんのって・・・。
汗だくになりながらやってたんだけど、飲み物買うの忘れて危うく脱水症状になりかけました。

そしてこっそり生徒からお茶を恵んでもらいました。

明日からはまた気温が例年通りに戻るらしいですが、こんな早い時期に30℃とか続いたらかなわんわな・・・
【2006/05/02 02:43 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
フットサル
昨日は夜に悠どんに呼ばれてゾンビーズのフットサルに参加してきました。

知らない人ばっかで最初は気まずかったですが、みんな喜作な人で、次第になじめていきました。

悠どんが「俺らのしょぼさには脱糞するよ」とか言ってたのですが、案外みてみると基本という基本はできていたような?気もしました。

問題は体力と個々の動きかな・・・体力は俺も含めてwwwwwwww


あとキーパーの人は最高でした。あそこまで止めれるキーパーは中々いませんwwwww

3試合とも前半は勝ち越したりで接戦だったのですが、後半に体力が限界を突破し、ボコボコに入れられるという悲惨な結果に。

しまいにゃ女に得点許すとかwwwwww

まぁ楽しくできたので行って良かったです。またオファーがあれば行きます。

今日は会社のメンバーでフットサルだ。
【2006/05/01 11:37 】 | 私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

